2005年09月20日

3-2-2.少し慣れてきたら

音声を聞き取って起こしていく作業に、少し慣れてきたら
スピードアップしてみましょう。

続きを読む
posted by 谷頭千澄 at 23:36| Comment(0) | 気ままな雑談・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

自己紹介

皆さん、こんにちは。
今日から3カ月間、どうぞよろしくお願いします!

このコースは、テープ起こしコースとして3年間続けてきたものがベースになっていますが、実はブログの形で講義を進めるのは、今年の7月からです。

ブログの扱い方にも、私自身、まだあまり慣れていません。

失敗することがあるかもしれませんが
皆さんが一番分かりやすく学習できるように、
いろいろ工夫しながらやっていきたいと思います。

SOHOスタイルで開業してから、9年になります。
昨年は4人目を出産して

「まだまだ若いぞ〜」\(^O^)/

と浮かれていたら、
今年になって、ついに今年40代に突入してしまいました。

子育て真っ最中の若いお母さん方の気持ちも、
それから、ちょっと足腰がきつくなってきたオバサンの気持ちも、
両方分かるかも!

と、いい方向に考えることにします。

個人ブログを作っている方は、よかったら皆さんに紹介してくださいね。
では3カ月間、どうぞよろしくお願いします。
posted by 谷頭千澄 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままな雑談・自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

