2005年10月11日

第6週 サンプル音声(ケバとり)

(話し言葉を生かした素起こしの例)

皆さん方もだんだん年齢を重ねてきて、20代がこれからは追ってくるわけですが、多分ぼーっとしていると、そういう元気のいい人にばっといきなり抜かれちゃうんで、とにかく新しい情報を仕入れてください。それをお客さんに返すことによって、またお客さんから信頼を勝ち取ることができるかもしれません。特に、インターネットからちょっと離れているアナログな会社なんかは、すごく狙い目でね。皆さん、今、テープ起こしとかWEB制作とか、何か一つの職種でやってらっしゃると思うんですけど、もうちょっと何か目先を広げて、複合的にその会社の力になることができたら素晴らしいと思うんです。それで、まずきっかけを得てほしい。どこからでもいいです。


第6週 話し言葉サンプル音声



逐語記録見本はこちら
書き言葉に直した例はこちら
posted by 谷頭千澄 at 07:37| Comment(0) | 練習音声サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

